タイトルのとおり!

憂鬱、、

 

明日の仕事が憂鬱。

仕事がないから、、。

暇で暇で仕方ない。

 

まあ、難しい仕事でいっぱいいっぱいにはならないっていう良さはあるかもだけど

 

1日中暇を潰すのもつらすぎる。

 

なんで私っていつも暇なんだろ??

 

今週のどこかで上司に言おうかなあ、

 

私ほんと、なんのために異動したんだろ。

欠員があったわけでもないし

 

仕事が暇だとイライラしちゃう

こんな暇なのに、みんななにも思わないのかなとか、、。

でもそれは、自意識過剰なんだよね。

きっと自分から言いにいかないといけないことなんだろうな、

 

 

あー

Aさんならどうするんだろう。

久しぶりに話したいなあ。