タイトルのとおり!

トイレの夢

 

夢の中でトイレ行くと絶対汚いんだよね。

ちょっと汚いとかじゃなくて

今まで見たことがないくらい汚い。

今日も夢で見たトイレは物凄く汚かった。

 

で、いつも汚いけど、どうにかトイレしようとしてやっぱりやめるんだよね。

あまりにも汚いし、だいたいドア壊れてる。

 

今まで、何で夢の中のトイレ汚いんだろうって思ってたんだけど、今日答えが見つかった。

 

現実の私が漏らさないため。

 

夢の中でトイレしちゃうと現実の私が漏らすことになるから、潜在的にトイレできないようにしてる。

 

だってそうとしか考えられなくない?w

 

ほんとにほんとにほんとーーに

めちゃくちゃ汚いんだからw