タイトルのとおり!

桜井野の花さん

 

桜井野の花さん。

7年ほど前から知っている。

ほんとにきっかけがわからないんだけど、何かを調べていたらののかさんのブログに辿り着いた。

今でこそ、若い子でキャバ嬢に憧れる子多いけど、当時はそんなことなかった。

でも私は当時からキャバ嬢に憧れていた。

 

ののかさんのブログはとてもおもしろかった。

キャバ嬢としての仕事のやり方、

時には自己啓発みたいなことも書いていて

読んでいて本当に飽きなかった。

当時のののかさんは、圧倒的仕事人で、圧倒的な結果を出していたから私にとっては憧れだった。

 

そして、ふとさっきYouTubeでののかさんを見た。これまでもちょいちょいみてはいたんだけどね。

 

でもさっきふと思った。

私、結局なんも変わってないなあってw

いや、なんもではない。

変われた部分もあるよ。

けど、稼ぐって部分に関しては何も変わってない。

ののかさんのブログも欠かさず読んだし、本もたくさん読んだ。

ビジネス系のYouTubeもたくさん見た。

のに、収入が上がらない私。。

 

結局、継続ができないんだよね。。。

 

昔は変われる気しかしなかったけど

今は変われない気しかしない