タイトルのとおり!

具合

 

仙台旅行の前の具合悪さ。

なんとか朝は平気だったんだけど

快速乗ってる途中から軽い吐き気。

東京駅着いて一瞬しか外出てないけど暑すぎて心配になり、そのまま新幹線へ。

軽い吐き気か治らないのでほぼ寝てたらあっという間に着いた。

 

仙台駅降りてからも吐き気がして

ずんだシェイク飲みたかったけど、全く飲む気起きなくてとりあえずお昼ご飯の場所に歩いた。

軽く吐き気する時って、原因にもよるけど

じっとしてるより、歩いてる方がラクなんだね。初めて知った。

気温もそこまで暑くなくて助かった。

で、ご飯屋着くまでにイライラする出来事あって、イライラしてたら吐き気おさまったw

 

ご飯はおいしく食べられて本当よかった。

 

その後も歩いて移動して、結構疲れた。

ホテルの送迎バス乗った時も、ちょっと酔ったな。

でも、その日はなんとか乗り越えられた。

夜ご飯食べてる時、ミントの香りで本気で吐き気してやばかったけど、大丈夫だった。

二日目も、体調万全ってわけじゃなかったけど、吐き気はしなかった。

 

仙台旅行、すごく楽しかったな。