タイトルのとおり!

具合悪すぎ

 

一昨日、買い物行って実家帰った。

お姉ちゃんと6時間も話してた。

話しすぎて頭痛くなったw

でも、話しすぎて頭痛くなるのはいつものことだからそんなに気にしてなかった。

家着いても頭痛くて、なんかだるくて

頭痛薬飲んだ。

夜ご飯食べ終わったあたりからだるさがピークになって自分の部屋行って寝た。

寝てる時も暑くて汗かいてた。

とにかくだるすぎて動けなかった。

 

昨日も具合悪かったけど、夜にはマシになった。

 

今日も、午前中はよかったけど、

午後からまた具合悪くなってきて

倦怠感がひどすぎで起きてられない、

動画さえも見れないって感じだった。

シャワーあびたりしたら少しマシにはなったんだけどさ、、。

 

なんなんだろ?

今も夜書いてるんだけど、具合悪い。

 

ほんっとに今年ずっと具合悪い。

具合悪くない日がない。

毎日、倦怠感か、腹痛がある。

数ヶ月前は頭痛がひどかったけど

最近は頭痛あんまりないな。

 

本当にしんどい