タイトルのとおり!

決められないよね

 

最近、amazon prime videoで

ヨーロッパのクリスマスの映像観てた。

やっぱ、「ディズニー感」がある。

街の景観自体がディズニーランドだし、

クリスマスマーケットの雰囲気も暖かくて

かわいすぎた。

あの非日常感がたまらない。

 

それ観て、ヨーロッパの雰囲気ってかわいいよなーと改めて思った。

でもさ、インテリアとかで考えるとかわいいものって多すぎない?

ヨーロッパもかわいいけど、

韓国っぽいのも、和風も、ホテルライクも、平成っぽいのも、

もうさ、全部ぜーんぶいいんだよ。

 

ちょっと話飛躍しちゃうんだけど、

インスタのジャンルとか、ハンドメイドのテイストとかさ

決められるのすごくない?

その決めたものだけが好き!なら決めやすいけど

きっと、いろいろな選択肢がある中から決めてる人が多いと思う。

それかなりすごくない?

私、あれもいいなこれもいいなってなっちゃって決められないんだよねえ。