タイトルのとおり!

失業保険説明会聞きにいった話。

 

前回の話ともつながるんだけど。

 

失業保険の説明会の開催場所が、なんか難しいところにあってさ

難しいっていうか、自分は左通行なのに、右側にあるの。

その時点で嫌だったんだけど

開催時間が朝の9時30分だったのね、

で、平日だったから、通勤ラッシュどんくらい混んでるかわからなかったから

本当は30分未満で行けるんだけど8時ちょい過ぎに出ることにしたの。

それもすごくいやだったんだよね。

しかも、右折できるのかなーとか

で、右折しなくていいルート血眼で探したの。

本当にめちゃめちゃ探したんだけど、超絶遠回りになるの。

つまり、無いの。

もう右折するしか道がなくてさ。

で、その右折もなんか説明できないけどほんとに変な道で意味分からなくて

前日めちゃめちゃ憂鬱すぎたよね。

右折本当に怖くて苦手なの。

右折できるかが不安で軽く吐き気したからね。

結局無事着いたけど。

マジでとっとと行けばよかったと思ったw