タイトルのとおり!

自分を律せない

 

転職活動成功させた人ってまじですごいと思う。

もうさ、私は自分を律することができなすぎる。

転職活動に関しては、そもそも「人と関わりたくない、怖い」が根本にあるから

進めないっていうのが大きいんだけどさ。

でも資料作成とか写真撮ったり、髪を黒くしたり

もう全てが無理すぎる。

そういうの全部の超えた人すごすぎない?

 

あと各種申請もマジでめんどくさい。

できる人がすごすぎる。

そうやって調べて実行できる人ってすごいよね。

私には本当に無理だ。

こう言う人が搾取されるんだよね?自分で調べない人間。

 

マジであらゆることがめんどくさすぎる。

無職だけど何もしないってことがマジでできない。

何もしてなくても税金払わないといけないしね。

いろいろ申請とかもあるし、あーーー疲れる。

世間の人すごすぎないか?

両親は、各種申請とかもろもろ忘れないように全部カレンダーに予定している。

 

何で私にはできないんだろう?

 

本当にできない。

仕事の時は頑張ってやっていたけど、プライベート無理すぎる。

自分を律さなくていい場面ではとことんだらけてしまう。

 

この社会複雑すぎない?

そしてその複雑すぎる社会に私はついていけない。