タイトルのとおり!

10年後のIVE

 

10年後のIVEのみんなは何をしているんだろう。

韓国アイドル事情とか全然知らないだけどさ

10年後、イソ以外はみんな30歳くらい

イソは26歳かな?

みんなまだアイドルしているんだろうか?

TWICEとか平均年齢20代後半だよね。

 

IVEのパフォーマンスって、本当に感動して涙出る。

美しくてかっこいい。

何なんだろう。

どうしてあんなにかわいい?

全員がかわいすぎる。

全員大好きだけど、最近はまじでウォニョンに恋してるもんねw

私普通に異性愛者だけど、

正直IVEの誰かから告白されたら好きになるかもしれない。

美しさって性別超えるよね。

 

ウォニョンはあの見た目の美しさだけでなく、仕草も全てがかわいい。

マジで「金輪際現れない究極のアイドル」

あとウォニョンだけじゃなくてみんなだけど

毎回衣装やメイクがかわいくて

かわいい人がかわいい衣装着てるの最高すぎる。

 

アイドルって、見た目が綺麗なだけじゃなれないよなーって思う。

個人的に見た目が最重要事項だとは思うけど

体力もいるし体質的に汗をあまりかかない、顔が赤くならないとか。

あとは強いメンタルも必要だよね。

どれだけかわいくてもアンチっているし。

 

 

話を最初に戻すんだけど

日本のアイドルって、20代後半で大体アイドルやめて

女優かバラエティーに進んでいくのが一般的なのかなーって思う。

韓国アイドルはどういうコースがあるんだろう?

そんな疑問を持ったので、

韓国アイドルブームの先駆者ともいえるKARAについて調べてみた。

デビューが10代で今30代。

みんなソロデビューしたり、女優になったりらしい。

そこはやっぱり日本とあんまり変わらないね。

 

IVEのみんなはどんな道に進むのかな。

あのキラキラなで永遠に20歳のようなIVEのみんなも歳を取るって信じられないよね。

どんなに綺麗な人でも歳をとっていく。

今のIVEって恋愛の感じ一切しないけど

メンバーの誰かは結婚するだろうし。

みんな、幸せでいて欲しいなって心の底から思う。

あんまり芸能人に対してそう言う感情になったことないんだけど

IVEのみんなは全員年下で、(年下だからってわけじゃないけど)

年下の美女が一生懸命頑張ってて、

結果も出し続けていて、

私に幸せを与え続けてくれている。

こんなの、幸せを願わずにはいられないよね。

IVEのみんなが本当にずっと幸せいてほしい。