タイトルのとおり!

コスメどはまり

 

コスメの話ってここでしてるっけ?

したような気はする。。

そしてまたまた何度でも同じ話をする。

 

最近コスメにどハマりしていて、その流れで以前よりもメイク動画見てるんだけど

今日はいむたんの動画見てた。

そしてアップされているメイク動画全部見た!しかもほぼとばさずに。

 


www.youtube.com

 

メイクが韓国ぽい感じでかわいい。

いむたんも韓国メイクと韓国コスメが好きらしい。

動画見る限り、イエベ春系のメイクっていうかキラキラ感って感じのメイクが

得意みたい。

すっごくかわいい。

あと、私がかわいいと思うコスメといむたんがかわいいと思うコスメが似ていて

親近感。

あと話し方も好き。

すごくきさくな感じだけど失礼さはなくて話しやすそう。

がんばって話さなきゃ感がない。

そう言う人が私は好き。

 

 

↑このふたつ、いむたんが使ってて欲しくなっちゃったw

というかアイシャドウの方は前から欲しかったんだよね。

 

購入品紹介とかも見てたけど、本当にかわいいコスメが好きなんだなって思った。

どうしても好きすぎて買ってる!って感じ。

それを職業にできているって本当にすごいよね。

 

もし今の私が高校生だったら、迷わず美容学校行くだろうな〜〜。

今だったら、年齢もあるけど、美容学校で陽キャの集まりだから無理って考えるけど

高校生の私って多分そんなこと考えてなかったもん。

 

コスメって本当に見てるだけで幸せになれる不思議なアイテムじゃない?