タイトルのとおり!

クズ男との恋愛で悩んでいる子へ

 

クズ男ってどこからがクズ男かって話だけど

個人的には

・言動と行動が一致しない

・彼女を無償の愛をくれる母親かと勘違いしている

・話し合いが成り立たない

 

こんな感じだと思う。暴力、暴言は言うまでもなく論外。

 

こう言う奴と付き合ってる子って揃いに揃って

「でもいいところもある」って言うんだよね。

そりゃ、いいところはあるだろうよ。

別れたいと思っているけど、別れられないんだよね。

 

こういう子に、いくら周りが「別れた方がいいよ」って言っても

無理なんだよね。

仮に一時的に連絡を絶ったとしても、今の時代いくらでも連絡手段あるしね。

 

今、クズ男との関係に悩んでいる子に伝えたい。

若いうちは(21くらいまで)は勉強代としてそいつに貴重な時間を使っても

思い出で終わると思う。

でも、そこから先は本当にしんどくなると思うよ。

田舎だったら23,4あたりで第一次結婚ブームくるし

子供もすぐ授かる子が多い。

そして30手前では第二次結婚ブームでしょ。

そうなると、結婚に焦るからなおのことクズ男と別れられなくなるよね。

結婚はしたいけど、心の中ではこんな男と結婚していいのか?って葛藤がずっとある。

 

外交的で可愛い子は出会いもたくさんあるかもしれない(そう言う子がそもそもクズ男とっさっさと別れてるかも、、)

仮に顔がかわいいとしても、出会いってそうそう無くない?

 

そうなると自分で出会いの場にいかなきゃいけなくなるじゃん。

婚活パーティーだったり、街コンとかって、20代前半〜26あたりじゃないと厳しいと思うな。

めちゃめちゃ失礼なこと言うけど、

街コンにくる男性って「あー、出会いないんだな」って人が割といるけど

女の子って可愛い子わりといるんだよね。

あとシンプルに街コンとか婚活パーティーって

結構根気がないと無理だよ。

 

都会はわからないけど

田舎だと、24歳くらいから「この人いいな」って思った人

だいたい彼女いるか既婚者だからね。

若いうちはわからないと思うけどさ、、、。

 

まあ、結局何がいいたいかと言うと

「早く別れた方がいい」なんだけどw

 

断言するけど、クズ男がこれからいい男になることってないからね。

自分を大切にしないとダメだよ。