タイトルのとおり!

安心しているうちは何もしていない

 

無職歴が1年迎えそうなんだけど、、、。

 

今から、一つの会社に応募しようと思っている。

正直、そこ不採用だったら、パートはじめようと思っている。。

 

今私が変に安心しているのは、応募しようとしている会社が

以前働いていた会社のグループ企業だから。

心の中で、勝手に受かると思っているんだろうなあ。

 

でも、冷静になって考えてみると、私の経歴ってほんとぐちゃぐちゃだし

そもそも無職1年迎えそうだし(めんどくさくて何もしてこなかった)

正社員歴もなし

20代後半の既婚女性

自慢できるような経歴もない

学歴もない、、

 

だいぶやばいよねw

 

はー。

就活めんどくさいなあ。

みんなすごいな。

就活している人もすごいし、

働いている人もすごい。

 

私は、この複雑な人間社会についていけないよ。。

 

はー。何も決められない。

子供も欲しいけど、欲しくない。

後悔しそうだから欲しいだけ。

お金もかかるし、元気な子が生まれてくるとも限らない。

仕事もしたくない。

そもそもの話、妊娠できるのかなー。

自分の身体が元々、妊娠しにくい体質だし

行為自体も全くしたくない、、。