タイトルのとおり!

ごめんね、、

 

近所の子、いつもニコニコ挨拶してくれるんだけど

見かけると私反射で気づいてないフリしちゃうんだよね、、。

今日、多分その子がいて、視界に入ったんだけど気付いてないフリして車に乗っちゃった。

 

で、帰ってきてその子たちまだ遊んでたんだけど、私たちの車が見えたらめちゃくちゃ隠れちゃったんだよね。

そうだよね、こっちから無視みたいなことして、、ほんとごめんよ、、コミュ障で、、

ほんとに、ごめんね。

いつもニコニコ挨拶してくれたのに、、。

 

もうこれから先も、私の姿が見えたら隠れちゃうかもだけど、今度見かけたら絶対挨拶しよう。無視されちゃっても、、。

傷つけちゃってごめんね。