タイトルのとおり!

なんか好きな動画

 

このみっきーの動画

なんか好き

内容は、みっきーが視聴者から「ディズニーの周り方がわからない」と

質問もらって、それに答える動画。

youtu.be

 

なんかすごいおもしろいっていうか

大笑いとかする感じの動画ではないんだけど、好みなんだよねー。

 

私、こういう説明系が好きなんだろうね。

みっきーが、ティズニーシーのマップを出して、すごくわかりするルートとか、

お店のこととか教えてくれる。

質問者は息子のお誕生日でティズニー行くみたいなんだけど

ここのお店ならケーキにお誕生日プレートつけてくれる、とかも教えてくれる。

 

この動画、ここ最近見たあらゆるYoutuberの動画の中で1番好きなんだけどw

なんだろー?

今のところ再生回数は1万回未満だから、世間的にはそんなになのかな?

 

私、説明系、捜査系、作戦系が好きなんだよね。

頭使ってるかんじのやつ!

だからだと思うんだけど、ってか説明系ってなにw

あと、ビジネスを日常生活で生かしてるのも好きだな。

 

マジでこの動画好きすぎるから、同じような感じの

また出してほしい。

--------------------------------------------------------

 

みっきーって、おそらく1ヶ月に1、2回ペースで動画出していると思うんだけど

どうやって生活をしているんだろう?

登録者数28万人で、平均再生回数が1万〜3万くらい。

どれくらいの収益があるんだろう。

メインチャンネル以外でも、ラジオ、ゲーム、サブチャンとかいろいろやってるけど

メインチャンネル以外は、何ヶ月も前に更新止まってる。

実家暮らしって言っていたから、そんなに収入なくても生きていけるんだとは思う。

みっきーちゃんねる

 

 

 

 

あ、別に更新してないこととか、実家暮らしを否定してるんじゃない!

シンプルに、生活できるくらいの収入あるのかなっていう

かなり下世話な話。みっきーごめん。

 

私は、みっきー好きだし、話もうまいから、もっとメインチャンネルに

力いれればいいのになーって思う。

まあでも、趣味程度でやっているのかなー。