タイトルのとおり!

天使と悪魔

 

1個前の記事を書いた直後に気付いたんだけどさ

 

 

mmaa88.hatenablog.com

 

私、「天使と悪魔」が大好き

 

悪魔が好きってことはずっと気付いていたんだけど

天使も好きだったとはあんまり意識していなかった。

そういえば、悪魔みたいな強そうで悪そうなのも好きだけど

天使のような儚い感じも大好きなんだよね。

で、天使と悪魔で対になっているのが更に大好き。

天使と悪魔に限らず、対になっているものは大抵好き。

 

天使コーデと悪魔コーデを組めばよいのでは?

 

自問自答ファッションに戻るんだけど

結局、強めにも柔らかめにも振り切れないんだよね私は。

しかも強めと柔らかめのちょうどいい感じもわからない

だったら、強め(悪魔)柔らかめ(天使)の

両方のコンセプトを作ればいいのでは?

そうはいっても強めも柔らかめも振り切りすぎると似合わないから

緩和はさせるんだけどね。(そこが1番の鬼門)

色で分けてみるとか!

わくわくする〜!!

 

中二病治らない

 

中二病っていうか単に趣味の問題なんだけど

私の好みってガチで中学生から変わってないんだよね。

上にも書いたけど天使と悪魔が好きだし、

堕天使の設定とかもだーいすきだしね。