タイトルのとおり!

ヨーグルトおいしすぎる

 

この前ディズニー旅行でホテル泊まった時に、

久しぶりにパルテノを食べた。

しかもただのパルテノではなく、みかん味のパルテノ。

これが本当に本当においしかった。

 

 

ヨーグルトに柑橘系が加わると、一気にチーズケーキっぽくなるよね。

昔からパルテノは好きだったんだけど、

割高だから全然食べてなかった。

けどこの1件でヨーグルト熱がちょっと上昇。

 

そしてインフルになり、旦那がヨーグルトを買ってきてくれた。

大きいやつじゃなくて、3つ入りくらいいのやつ。

いやー、おいしい。

ヨーグルトってこんなおいしいんだってくらいおいしいね。

 

私、昔から「ヨーグルト味」のものには目がないくらい大好きなんだけど

ヨーグルト単体はあんまり好きじゃなかったんだよね。

なんか、無糖のブルガリアヨーグルトをよく食べてたから、

イメージするヨーグルトの酸味が強すぎたんだよね。

あとシンプルにお腹壊しやすいっていうのもある。

 

ヨーグルトがおいしいっていうのものあるんだけど

健康ヲタっていうのもの関係している。

ヨーグルトってめちゃめちゃ身体に良さそうでしょ。

加糖入りはあんまりよくないとは思うけど。。

毎食でデザートで食べたいくらいにはヨーグルト好き